第三十夜 笑顔

出演者

さぁや


内容

神社と公園の間にある石段で待ち合わせをしている
待っていると遠くから帽子をかぶったさぁやがやって来るが
コチラに気づいてとっさに帽子で顔を隠しながら
俺の横を素通りしていく、さぁやの横顔が笑ってる
「ちょ待てよ」と帽子を取ると笑顔のさぁや。


…というところで目が覚める。
これ仕事の休憩時間で20分程仮眠をとった時に見た夢。
「さぁや出てきた」と思ってメモ帳に見た夢を即メモ書きしたw
笑った横顔が良かったなぁ、珍しく良い夢だった。
仕事が捗るなぁw


とうとう30回目のゆめにっき
さぁやネタが多いですが実際に見ております
さぁやがコレ見たらと思うと…確実に嫌われますな。
夢が正夢になるわけですね…こわーい。
夢自体はほぼ毎日見てますねぇ
もう一つよく見る夢は仕事に思いっきり遅刻してるのに
めちゃくちゃ余裕でのんびりしてる夢とか見ますね。
「はっ!ゆめか!」と安心するんですよねw
あと、この仮眠中にもう一つ見た夢は
夢から覚める夢です、軽い金縛りにもあいました。
睡眠って不思議。