第二十九夜 ヲタ奴隷?

出演者

さぁや
なっちゃん
その他エッグの方々


内容

エッグを引き連れて雑貨屋さん(文房具屋さん?)へ行く
さぁやから荷物持ちに任命されて買物カゴを持たされる
なっちゃんとかがウンチク言いながら何か買っていた記憶あり。
お代もこちら持ち。
さぁやとなんやかんやで二人になって色々話そうかなと思ったら
先程雑貨屋さんで買った猫の形のメモ帳に何か書いて俺に渡す
内容は詳しく覚えて無いですがフラれる趣旨の手紙と
またおごってという趣旨の文章が書かれており落胆。
さぁやどっかに行く見たいな夢でした。


二度寝したらもう一度さぁやが出てきたんだけど内容忘れた
あと、トイレに行きたいのだけどどこにもトイレが無くて焦ってる夢を見ます
夢から覚めると実際トイレに行きたいんですよね
たまに夢と現実が繋がります