144日

最近新しいダイエット食を研究してましたw
野菜スープなんですが今までコンソメ+牛乳が定番だったのですが
他に新しいスープが無いカナ?と探した所、究極の調味料に出逢いました。


味覇(ウェイパー) 缶 500g

味覇(ウェイパー) 缶 500g


ウェイパァーですw
もうヤバイです、このスープがすげぇ美味い。
利点がもう一つあってどんな野菜にでも大体マッチするんですよ
なので野菜の闇鍋みたいな感じでドカドカ野菜を入れて食べる
そんなことをしております。


あんまり体重減ってないけど
理由は単純に食い過ぎ。
筋トレジョギングも大事だけどやっぱり一番は食事制限だな。
ダイエット始めた時からダイエット手帳を書いてますが
異様に食っていることが良くわかりますw
食について改めて見たいと思います。


10日で0.5kg減りました
正月太り解消まであと1.5kg