第二十四夜 北原沙弥香オンステージ

出演

さぁや
ハロプロエッグ


内容

緑地公園的な場所で自転車に乗ってたらさぁやの唄声が
どうやら近くの野外ライブ会場で新人公演のライブをするようで
公開リハーサルをしていた。


エッグの面々が集まってリハをしていてる
ゆうかりんとまぁなは確認。
赤ドレスのさぁやが登場、観客が集まってくる
曲が始まるとみんな騒ぎ出す、俺も自転車どけて騒ぎ出すw
曲は「通学ベクトル」もしくは俺の脳内ソング
アップテンポでさぁやが踊りだす
場面が変わりなぜか俺の目の前でさぁやが踊ってる
さぁやは笑顔だった。

                                    • -


正夢になって欲しいですね
野外ライブもさぁやソロ曲も赤ドレスもw
きらりちゃんが着てたチャンスの衣装に似てるかも〜
ノリメンLIVEに期待しましょう。


二度寝


高校生の女の子が車を盗んだらしい
夢の設定で盗んだ車は使えないようになるらしい?
犯人を見つけようと探偵みたいな事をしだす俺。


どうやらさぁやが犯人らしい
スーパーマーケットの店員をしていてさぁやに聞き込みを開始

                                    • -

…ここから今回の夢は不思議な感覚でした。
夢の中に居るというのが分かるんですよ。
なので、色々しでかして目が覚めましたw



今年の初さぁや夢は二本立てでしたw
これ以外にも「王の間」と「爆発する液体」の夢があるんですが…
まぁいいや。