楽なダイエット法


久しぶりにダイエットネタをしたいと思います。
まのちゃんイベントまでは2kgほど増えてたんですが
今日体重量ったら2.3kg減ってたw
体脂肪率も3%も減ってトータル10.8kg減量中です。


全部さぁやのおかげだなw
昨日は一日中歩いてたしね。
10kg減って思うのがやっぱり足の負担がホント少なくなった。
今まで2時間歩き続けると足が激痛だったからねぇ
一歩で通常の体重の3倍の負担が足にかかると言います


そんな中最近実践してるカンタンでダイエットの基本
「物を良く噛む」ダイエットをやってます。

やり方

口に入れた食べ物が液状化するまで噛み続ける。


これだけ。
30回?何生ぬるいこと言ってるんだこのクソデブ!
無意識に30回噛めるまで意識的に150回噛み続けろこのそびえ立つクソがっ!


ノノs`-´)<今日からおまえは「微笑みデブ」と呼ぶ!


(*´д`)<サー!イエッサー!


ネタは置いといてw


個人的にやってる方法は主食のごはんが一番噛みやすいので
まず、まずおかずとごはんを少しだけ口に含み10秒ほど噛まずに舌で味わいますw
そのあと物が液状化するまで噛み続けます。
ずっと噛んでると唾液の分泌が多くなりアミラーゼがデンプンを分解し
麦芽糖にして消化と吸収を速くしてくれます。
すると早くエネルギーに変わって代謝を促進してくれ…るのw?
適当にこじつけました。
噛むことで満腹中枢を刺激し、少ない量で満腹にしてくれるだけでなく
脂肪燃焼にも効果があるそうです。
あと注意なのがごはんを口に入れてる途中に飲み物を飲むのは禁止です。
食べ物を飲み込んだ後に水分を含みましょう
食事のバランスはしっかり、食事制限はしなくていい。
無理に運動するのもダルいっすよねぇ〜俺は走るけどw
ダイエット中の方はまず、食事の仕方から考えてはいかが?


さぁ、俺と一緒にカッコいいヲタを目指さないかっ!w