きれいなみっつぃ






川#=´┴`)<アンタしばくでホンマに。


すいません…



川島 海荷オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kawashima-umika/


みっつぃにそっくり過ぎな川島海荷ちゃんですw
キイナで初めて見たときみっつぃが出てるのかと思ったもんw
いやぁ可愛いです。
小動物的な可愛さがありますよね、いぬかわいい。
みっつぃもいぬかわいいんだよねぇ。


まぁ、一番可愛いのはさぁやだけどね(*´д`*)


ノノs;`-´)<よしたまえ、気持ち悪い。


海東のこのデレデレなセリフ好きだわw
今「海東」と打ち込んで分かったんだけど由来は「怪盗」ってことか
いまさらな感じ?



なんか平田祥一郎が編曲してるような曲だな。
白いTOKYOを思い出す。
いいねこういうオサレな曲を作りたい、丸パクろうw



753も出てたのかw
その命…神に返しなさい!



ふともも(*´д`)
いかん、ただの変態じゃないか。