大ショッカー出てこいや!


本日封切りとなりました。


「劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー


観て来ました。
シンケンジャーが3Dの方ですね。
ふと、気になったが3Dの方は本編前に士と殿と家来とすし屋が登場して
3Dメガネの説明してましたけど、普通の上映では別のバージョンがあるのだろうか?


さておき、簡単な感想。
尺が足りないというのもありますが
ちょっと強引なストーリー展開…というかストーリー展開が速い部分がありましたが
全員のライダーが出てて戦う画が見れただけでも楽しかった。


「すべてを破壊しすべてを繋げ」


この言葉の意味が…大体わかった。


「ディエンド、トモダチ」


アマゾン編でのディエンドとアマゾンの関係がどうなるのか気になります。
あれ?色々書こうと思ったんだけど忘れたw


ダブル!カッコよかった。
臨機応変にガイアメモリ挿して戦うのかぁ
電王に似た感じかな?
USBメモリ安くなってるからガイアメモリ発売されると
実際パソコンとかに繋げておまけデータが見れそう…
とか、考えてましたw
役者も思ってた以上に棒じゃなくて良かった。


ダブル放送開始に凄く期待してるんですが
映画エンディングでのディケイドメンバー全員集合シーンを見てて
もうすぐ彼らの旅を見れなくなるんだなぁと
少し淋しい気持ちにもなりました。


また思いついたら書きます。
シンケンジャー唐橋充が出てたのに驚いた!
思わず「おぉ!出てるのか!」と呟いてしまったw
始めから見ようかな。
シンケンジャーの上映時間の短さびっくり
仮面ライダーに持っていかれた感じですね。
前後編あるお話しの後編だけ観たような気分でした。