本日の厳選スレ。


狼とはハロプロファンなら一度は見るであろう
2ちゃんねるモーニング娘。(狼)板のことである。
こっちでなら好きなネタスレ貼り付けてもいいかな〜と思いました。

(・e・)<ガキさん時計が時間をお知らせするのだ

ガキさんのおだんごが揺れると反射的に笑い出すれいな
http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi?bbs=wolflog4&key=1206876539&ls=50
まずこちらを見ておいた方がいいかもしれません。


(・e・)<ガキさん時計が時間をお知らせするのだ  Part1
http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi?bbs=wolflog4&key=1240907390&ls=50
(・e・)<ガキさん時計が時間をお知らせするのだ  part2
http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi?bbs=wolflog4&key=1242848955&ls=50
(・e・)<ガキさん時計が時間をお知らせするのだ  part3(dat落ち)
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1244729982/l50


久しぶりに腹かかえて笑ったスレ
当初とは全く違うベクトルへ脱線するのが面白い
AA職人さんGJ!
ここの職人は小春のおっぱいスレもAA書いてるような気がする。