祝!ABCラジオネット。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html


とうとうこのネタを語るときが来ましたか。
前々から書こうとして下書きして終ってましたw
感想を書こうにも途中で書いててめんどくさくなる。


とうとう関西圏で伊集院のラジオが聴けるようになりました!
何気にリスナー歴8年ぐらい立つのかな?
まぁネットされてない訳でごにょごにょったりPeerCastで聴いてました。
ラグナロクオンラインのオープンβテストやってた時に
聴きながら遊んでたので…でも毎週聴くようになったのはここ1年前からかな
丁度ダイエットで自転車乗り出したのでラジオを聴きながら
通勤するのが毎週の楽しみです。


俺がブログで文章を書く上でネタっぽいことを書くのですが
ほとんどがこのラジオの影響ですw
あとは2ちゃんねるの狼ネタを書いてます。


やっぱり聴いてて面白い
大体人の悪口かシモネタですけど
伊集院の悪口はなんか許せるんですよね…なぜか
脱線トークがとても好きですね。
あとさりげなく親切
初めて聴いた人でも分りやすいように喋ってくれるのも良いんですよ
あとコーナーも毎回面白いネタ考えてきますね
そんな訳で毎週聴いてます。
それにしてもなんでABCラジオ朝日放送系列じゃないか。

聴いて欲しいけど聴いて欲しくない

フリートークで出た言葉
先週より関西圏でオンエアされることにより
伊集院の嫁の親戚が和歌山なので身内に「親戚に対しての悪口」を
聴かれる可能性がある事を危惧している…という内容のトーク


すっごい分かる。
俺もさぁやにブログを見て欲しいけど見て欲しくないw
やっぱ芸能活動してたら自分の評価知りたくなると思うんですよ
そんなとき検索したら「あっちのブログ」が2つめとかに出てくるんですよ
どんなブログか開いたら、下心丸出しで(*´Д`)ハァハァしてるんですよw
さぁや泣いちゃうね…本当に申し訳ない。


どうしてもおもしろおかしく書いてしまうんですよ
実際はさぁやを知ってもらう為に寝る時間裂いてさぁや情報探してたり
画像をスキャンしたりしております。
大目に見てあげてください…