第六十五夜 おはスタ出演 他3本


さぁやがおはスタに出演してる夢でした。
しおりが出てたような、正夢になりますように(-人-)
最近めっちゃさぁやの夢を見る。
書いてないのではさぁやと一緒に観劇する夢
で、開演前に二人で逢えなかった日の話をしていました
正夢になんねーかなwちゃやかと一緒に芝居見たいよ(-人-)


その後に見た仕事中に寝てしまっていて
全く作業をしていないので目を覚まして焦っている夢
ウチの会社はカードキーで開くのですが
開けたままにするとアラームが鳴る仕組みで
そのアラームで目が覚めて焦っているという夢でした
ややこしい…夢のなかで寝てるw


あとアラド戦記をやってて突然回線が切れる夢
先日あった無差別BANの影響でかなり焦って目が覚めたw
気になってゲーム起動してBANされてないか確認しました。


あとFF14を遊んでいる夢を見た。
内容がガラリと変わってて遊びやすくなってた
イカダを作るスキルがあって川を渡って冒険するとか
新しい街があって入っていくところで目が覚めた。
夢ですのでご了承くださいw