らいぶらーりー!



ついに補助装備が追加!
夜間襲撃戦Hも一人でサクサク行けるとは思わなかった。


新イベントの市街地攻防戦をやりました
エコアラドと連動してるんですね。
疲労値・成長バフ減らない上に適用されてるし
経験値稼ぎに良いイベントですね
イベントクリアすれば疲労値回復して
さらに回復の秘薬までもらえる。



☆(ゝω・)vテルケッチャー
メイジの声が可愛いんですよねー



メイジの声優さんが出演されてるそうです。
youtubeで見た時韓国語なんでさっぱり何話してるか分からなかったけど
ニコ動に翻訳されてた!ありがとう。
ランディスの声もやってるそうですね
日本版は日本語なので違いますが。


ノノs`-´)にゃーお!


かわええ(*´д`)


ポンカスはアラドで初めて地獄に行ってきました。
…まぁ、散々な結果でした
ポンカス初めて2週間、今週中に覚醒出来ればいいな。
勝ち点をどうするか。


いつからここはアラドのサイトになったんだ。