レッツゴー仮面ライダー


だいたいトサカ野郎のせい。


週末は珍しく2日とも外出した。
最近アラドばっかりやってるからなぁ
当初、全く見る気が無かった40周年記念作品だったのですが
高田里穂ちゃんのブログと本編で比奈ちゃん見てたら
行きたくなったので行ってきました。



いやぁ、比奈ちゃんが放送を重ねるごとに可愛くなってる(*´д`)
可愛いというより綺麗になっていってる感じですかね
未だに既視感があって気になるコであります。
結局劇場版では里穂ちゃんあまり出演せず(´・ω・`)


感想としてはオーズより電王メインのシナリオだったな
野上幸太郎?テディ?電王は本編しか見ていないので分からなかった。
仮面ライダーが集結作品を数回見てますが話作りが下手だと感じてしまう
毎回腑に落ちない、納得の行かない集まり方だなと思ってしまう
ゴーカイジャーとレジェンド戦隊の絡め方が秀逸過ぎて比べてしまう。


ダブルリターンズを楽しみにしております
アクセルだけ出るのかと思ったら普通に全員出てるのでかなり楽しみです。