ファンサービス?媚びる?


感じたことを書くね。|平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10812267360.html


正論だけどこの人は一言二言余計なんだよね
余計なこと言って煽るから論争が起きるんだよ。
毎回自分からストレス溜めに行ってるよな〜って思う
俺も感じたことを書いてみました。


ちなみにさぁやは全然媚ない。
良席ガン無視だったなぁ、きっかと真逆だ。
たまに俺を見て笑ってくれたことが…あ〜脳内乙ですかw
実力も大事だけどファンサービスって大事だと思う
やっぱ好きになってもらってナンボの商売ですから
きっかはスキあらば愛想振りまいてたからなぁ
個人的にさぁやとの差はそういう部分もあるなと思ってます
人を魅了するのが上手い小悪魔ちゃんなのよ♪


あー、ちゃやかも好きな人とイチャイチャしてんだろうな
…さぁやが認めた相手なら仕方がない
が、俺も好きだからやっぱ死にたくなるほど辛いよ。