第2話「この星の価値」




リアルゴレンジャイww



ヤバい今年の戦隊物はめちゃくちゃ面白い。
何度も見返しているゴセイジャーは一話で観る気失せたけど
この番組の為にスーツが新調されてたりして気合入ってるな。
来週はマジレッドが出るのでマジレンジャーを見返してる。
僕の世代だと記憶に残ってるのがデンジマンが関西ローカルで再放送してて
レンタルビデオジャッカー電撃隊を見てたような。
当時フラッシュマンやってたな、あの5つの銃が合体する武器が欲しかった記憶がある。
一番ハマったのが超獣戦隊ライブマンだな合体ロボも買ってもらったし
未だ家のタンスにコロンのシールが貼られたままw


かなり間隔開いて仮面ライダーを観るようになったあたり
アバ・マジ・デカ・シンケンは10話ぐらいまでは見てた記憶がある
ゴーゴーファイブは全話見てたなぁ
日曜の楽しみが増えそうです。