FF3の思いで


今回の思い出ブレイカーはFF3。
俺の知ってるFF3じゃないw


当時、小学4年生位だったかな?
当時の友達宅で遊んでるのを見てました。
例のポーションバグに関してその友達が
「おたからポーション」という名前のアイテムだと思っていて
お宝(敵が落とすアイテム)がポーションだったのと突っ込んでた記憶が残ってます


高校生辺りの時に友達が遊んでるのを横でまた見てた
一日中ずっとやっててラスボス行ってた気がします。
なので実際そこまで自分が遊んだっていう思い出は少ないですね
クリスタルタワーの苦痛とかあまり知らないw
というか見てたらポーションバグで全員オニオン装備一式装備してて楽だったような。