20110121おはスタ



おおおお!!
メープル3人とも出てるじゃん!
しおりの出演予定に載ってなかったので不意打ち食らいましたw


3人揃うとにぎやかだw
さきはマイペース
えりかは元気
しおりは3人一緒だとおしとやかに、それがいい。
個人的に19日の放送が神回だったw





今日と明日、次世代WHFにてしおりと握手が出来るので
行ける方は行ってあげてください、ただしおこちゃまに限る。


それにしても既存バトンにアタッチメントで着せ替え可能
かと思ってたが新しいバトンをまた売るとはw
汚い、さすが大人汚い。
まぁおはスタなんて子供におもちゃを買わせるための
宣伝番組ですからね…


こちらで張ってない画像はしおりフォルダに入れてますので
ご自由に御覧ください。


kanrinin-hitorigoto's fotolife - しおり
http://f.hatena.ne.jp/kanrinin-hitorigoto/%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A/