20110104おはスタ


[:W480]
委員長、今年もエロいですわ。
まさか良い子も裏稼業でプロレスごっこ
やってたとは思ってないだろうw


今日は生放送ではなく収録だったようですね
おはガールが出ない放送は初めて見た。
が、VTRでおはガ出演…過去放送のつぎはぎだけど。


[:W480]
[:W480]
[:W480]
しおりカワユスなぁ(*´д`)
二人ともツインテール、いいね!




[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
バトンがキャッチできず悩むしおり
もうやばい、ドジっ子萌えですw
出来ないことを頑張って克服する姿に萌える
*俺好みの女性に限る


[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
[:W480]
以前この映像見たけど泣いちゃう姿を見て
余計に応援したくなったんですよね。
今年はさらなる活躍を楽しみにしております。