ピラメキーノ



カテゴリ作りました。



いたいたw
初めてまともにピラメキーノ見た。
金田好きのさぁやも見てるんだろうな
…ってとなりに前任おはガールのりさこが居るじゃんw



びっくり、久しぶり見た。
少し幼さが無くなった感じ。



おお!坂田さんまで出演でございますか!!
ちゃやかと新耳で共演された坂田梨香子さん
ってか17歳なの!?ちゃやかと同い年なのっ!?
びっくり、しらなかった。
背負う気あるの?



このコかわいいですな。
誰だろうか?




よっぽど村上が嫌いなんだなw




Qちゃんは面白かった。
もう容赦無いね、面と向かって言いたい放題。
俺だったらその場でリスカしちゃいそうな
一本イってしまいますわ、芸人凄い。
さぁやに罵詈雑言を言われたら、精神崩壊するわ…怖い怖い


肝心なしおりがあまり発言無くて残念。
りさこが神懸かってたなぁw
ほーら、やっぱりカッコイイが正義だわ。