MOVIE大戦CORE(コア)

いそげ、映画館へ♪
ということで行って参りました。

ダブル


No More! 仮面ライダー!!


クソふいたw


あぁ、久しぶりの風都だなぁという感想。
二人を見れて嬉しいですね
なんかいつもの二人でホッとした。


いやぁ、まさか竜くんとうんぽこ所長が結婚しちゃうとは
新婚ライダーは初めて?
いつあたりから付き合いだしたのだろうか?
やっぱ本編での「振り切らせてください!」
から始まったのだろうかw


今回はおやっさんの過去に焦点を当てた作品
スカル誕生の秘密に迫っております
おやっさんカッコイイな、男前過ぎる
本編では語りきれなかった謎が補完されてるので
ダブルファンは是非とも見て欲しいです。
俺も男を磨かくぜ。

オーズ

最初のウエディングドレス姿の比奈ちゃんにニヤニヤ
映司くんとのあのシーンで2828282828
そしてその後さり気無く両手で抑え込む比奈ちゃんに笑ったw
オーズを観る理由の半分が比奈ちゃん目当てになってる
里穂ちゃんはずっとデジャヴを感じているんですよね
それがエッグの森咲樹ちゃんに何となく似ているからなのか…?
始まって以来ずっと気になるコなんですよねぇ
今日は関西の舞台挨拶めぐりをしてたみたいですね
観たかった…残念。


映画は16話後のお話になるのかな。


二号ライダー 仮面ライダーバース
新コンボ タジャドルコンボ
そして新グリード…?


今後の展開に繋がる内容が多かったですね
タジャドルはかなりかっこ良かったなぁ
本編で早く見たい。
少しギャレンを思い出しましたw
バースが変身解除した時に会場内でちょっとどよめきがw
まぁ、想像通りですがどういうキッカケで変身するのか楽しみ。


若干、ん?と思うところがありましたが
楽しめましたよ。
アンクの出番が少な過ぎるのが残念でした…


「さぁ、お前のメダルを数えろ!」


某シーンを見てコレが浮かんだw