黄金の太陽DS攻略本


買いました。
桜庭さん目当てにw


今回も電子ドラムでポカスカ叩いてたのかなぁ
ハイタムの音色を変えたのだろうか
いつもの桜庭ドラムの音色とちょっと違う感じがした



個人的には通常戦闘のBGMをアレンジして欲しかった。
Cメロ?の「テンテン〜♪テンテンテ〜ンテン♪」が好きw
コードは動くけどベースは動かないヤーツは
個人的に桜庭節だと思ってるんですけど。


Download
Download
その桜庭節を使った例。



個人的にコレが最高だな。
この曲聴いて即黄金の太陽買いました。


Download
Download
桜庭さんの曲に影響されてずっと曲作ってきました
最近は作った曲を色んな人に聴いてもらいたいです
雑ですけど…あああああ戦闘BGM作りたくなってきた。