第五十六夜 尊敬の理由


今月入って6回目
さぁやの夢を見た…
直接さぁやが出てきたかは良く覚えてない


オープンテラスのファーストフード店に
俺と知り合いとさぁやの身内のヤツの3人で
さぁやの情報をやりとりするみたいな夢


(*´д`)さぁやは手紙読んでる?


俺は毎回夢でこの質問するよなぁ〜
前回の夢でも本人に聴いてるし


「学校とかに持って行って読んでるよ
 授業中に読んで笑ったりしてる」


みたいなことを話してた。


(*´д`)モモちゃん見たことある?


「いやー、見たこと無いねー」


これも握手会で毎回さぁやに聴いてるな〜
8月の握手会で唯一良い答えだったなぁ


ノノs`-´)元気ですよー!


鼻の先だけ汗だらけになってる
さぁやの笑顔が印象に残ってる。


以前、かいぶつのこどもパンフレットに載ってる
座談会にてさぁやが「父は尊敬できる」と言ってた話題が出て身内のヤツが


「さぁやパパは「明智署」の警察署長で
 剣道の有段者で大会での優勝経験があるんだよ。」


(*´д`)ええええええええええ!


(*´д`)おぉ!俺も中学の時剣道やってたんだよねー


みたいな話をした。
俺が剣道をやってたのは実話です…
俺の中ではこちら本池上署高嶋政伸を思い出してしまったw
それぐらいの地位だとさぁやの言動全てに納得が行くんですよね
その明智署のホームページを見れば顔が見れるんじゃね?
iPhoneで探し出すところで目がさめてしまった…残念。


はい、夢のお話です。
こちらのお話は俺の脳内フィクションです。
あんまりプライベートに踏み込むのはフェアじゃない。