さぁ、お前の罪を数えろ!



仮面ライダーダブル堂々の完結。
俺の中では仮面ライダー最高傑作です。
ホント最初から最後まで楽しめた作品だなって思います。


最後の3話がグダグダ過ぎましたけど…
仮面ライダーって毎回ぽっと出のラスボス出すんだよね
それが嫌いなんだよね、ユートピアドーパントとか見てると
カブトのネイティブ登場並に酷かった。
もっと街のヒーロー感を出して欲しかったなぁ
いい作品だけに惜しいラストだった
フィリップ復活も映画のためですし。



結局イマイチガイアインパクトとかわからんかったw
この家族は結局なんだったのか…
財団Xとか登場させたのも良く解らん…
ダブルとオーズが共有世界でオーズにも財団Xが登場する
噂がありますけどね…今はなんとも。



このコかわいいすねw
小池唯ちゃんってコです。


翔太郎君、フィリップくん、うんぽこ、竜くん
一年間お疲れ様でした。



フィリップくん成長したね、最初は演技が棒って言われてたけど
演技上手くなったなぁ成長したなって思いました。
俺は最初からやってくれると信じてたよ!


さて、これからファイナルステージに行ってきます
みんなにおつかれさま言ってきます。
次週仮面ライダーオーズどうなるか期待
小林靖子さんだからなんか安心感はありますけど。