第五十夜 イケメンが好き。


記念すべき50夜…いや、ほぼ毎日見てるけどw
1ヶ月振りに夢にさぁやが出てきた。
ずっと夢に出てこないかな〜と待ってました。
コンビニの店員をしていて隣に新人の女の子に
レジ打ちを教えていた。


俺が商品を持ってレジに行くと
さぁやが俺を下から上まで見て少しニヤっとする
そして俺の間近で目を見つめてこういった。


「あのーブログ見てたらコメントに
 人は見た目じゃないよってコメントありましたけど
 はっきり言いますけど私イケメンが好きですから!
 カッコイイ人が好きですから!!」


と若干半キレ俺に言って来るので
イラッとして2、3発ちゅーしてやった(*`д´)ザマーミロ!
そこで目が覚めた。


分かっとるわ、テメー好みのオトコに絶対になってやる!
最近、飢えと闘っております。
食べたい…でもカロリーオーバーになる…
やせたい、かっこよくなりたい…さぁやにカッコよく想われたい


病気です、コレ。