前山田健一


表に書いてたんだけどこっちで書こう。


ヒャダインのブログ
http://ameblo.jp/hyadain/


まぁのえる様推しということで、
前山田氏の曲はよく知ってましたが



AMヒャダイン 月曜お悩み110番ヒャダイン】‐ニコニコ動画(9)

もっと堅いイメージの方かと思えば
こっち側に近い存在だと知って親近感を覚えました。
クソワロタw
兄さんひとりで何してはるんすかw


YouTube - 【ヒャダイン】FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵に歌詞字幕

なつかしー
さすがプロの犯行。



この曲の作曲が前山田さんで
作詞がHUBさんで編曲がAKIRAさんなのがびっくりした。


H.U.B.は「空がある」の作詞した人で大好きです。
AKIRAはもうハロプロではお馴染みですね。



さぁやの為に作曲した「こころのおてんき」はタンタンターンを
参考にして作らせて頂きました。


Download
なんか妙に制作意欲が増したので
一曲ダラダラと打ち込んでみました。
新しく作るつもりでしたが昔の曲のフレーズを弾いてたら
なんかリメイクしたくなったので合わせました。


俺も頑張ろう。
とりあえずニコニコ動画で1000PV目指そう。


ノノs`-´)すくなっ!


小さなことからコツコツと。