第三十四夜 きっかと…

出演者

きっか

その他大勢

内容


あぁ、かわええ。
歯並びキレイすぎw


たった今見た夢。
仲村みう成分が入った感じのきっかを
俺の家に呼ぼうとハッスルしている夢でした。
なんとかOKがでてテンション上ってる時に
家のポストに大きな封筒が…
開けてみるとさぁやに送った(らしい)プレゼントの
カピパラさんグッズがボロボロになって事務所から
送り返されてきた、それにブチ切れる。
早速電凸するが受付時間過ぎてて何もできず…
きっかとイチャつく。


場面が変わって道頓堀ぽい街並みにいる。
外見はかなり痩せていた。
なんやかんやで戦隊モノに登場した(らしい)
メンバー五人と会ってわいわい話している
どうやらその戦隊モノに俺も出てたっぽい?


「ボウリング行こうぜ!」


とイエロー担当してた男に誘われて
俺含む6人でボウリングへ行くことに
…が、みんな行動がバラバラでイエローと俺だけで
ボウリング場を探していると…


途中で何やら道に人集りが出来ている現場に遭遇
よく見てみると極道が人質をとっていて
警官がピストルを向けて対峙している。
が、極道の人質の取り方がおかしい
人質にモナカを食べさせようとしている。


「あのモナカには毒が入ってるのか!」


と思いつつ見ていたら
近くにある公園で何やら騒ぎ声が
駆けつけてみると極道数百人が抗争中
何故か公園にはいくつもの長い机が置かれて大量の和菓子が陳列している。
「何かの祭りかよ」
とツッコミながら、何故かその抗争中の公園の中に入っていく俺。
飛び散る和菓子、群がる極道、逃げ回る俺



…ウェイクアップ
早速書いたわけですが後半の超展開がワケ分からんw
前半のインパクトが強かった。
良い夢だった、もう百回ぐらい見たいムフフな夢。
きっかも注目しないと行けませんねぇ〜ふっふっふw