JIN−仁−最速感想


JIN-仁-ついに完結…っておいっ!
ここまで引っ張って伏線全放棄かよ!!
あれ?もしかしてディケイじゃった?
仁もディケるの?ねぇディケるの?
あぁ今作った言葉w
仮面ライダーディケイドみたいに
伏線放棄しちゃう事をディケるでいいじゃんw
もしくは映画化決定ですか?
映画へケイゾクですか。


一番視聴者が知りたい部分を丸投げして欲しくなかったなぁ
こういう視聴者で委ねる形で終わる中途半端なのが嫌なんですよね
続編か映画でやるだろうからまぁ期待しております
ドラマ自体は完成度高かったので見て楽しかったです
出演者の皆様お疲れ様してした。
…最終回が微妙過ぎたな。



今までドラマで坂本龍馬を演じてる人見てきましたが
一番なんか「坂本龍馬」っぽく感じました。
全然坂本龍馬のこと知らないけど、凄い味のある演技をされてて
素敵でした、福山雅治が彼以上の坂本龍馬を演じれるかな?



左の娘がかわいい(*´д`)


ノノs`-´)<死ね、ロリコン



この娘は衝撃だったな。



JINの提供クレジットを素敵に読み上げてた方ですw



真希かわいい〜髪型が変わって新鮮ですね。