MUSIC

シクラ.jp
http://shikura.jp/



歌詞はコチラにあります。
http://free-spirits.lolipop.jp/pplog/displog/15518.html


なんかPVに出てる男性が石黒英雄くんっぽく見える。
香椎由宇さんに見える女性もいるようなw
あとメインで出てるおにゃのこが超可愛いw
なんか前田敦子に見える、全部気のせいか。


最近ずっと聞いてますシクラメンのMUSIC
この曲に出会ったのは10月にあった
まのちゃんのイベントで東京ドームシティに行った時
イベントまでの空き時間にふらふら寄った雑貨屋さん「ヴィレッジヴァンガード
ちょうど「さぁやはカピバラさんっぽい」ってネタを手紙でしてて
その雑貨屋さんにカピバラさんのマンガがおいてあったので
さぁやにプレゼントしたんだけどそのついでに店内をうろうろしてたら
この曲のPVがあったんですよね、ちょうどファンモンブームが来てて
ラップを歌う曲に興味を持ち始めてたからずっとPV見てて買おうか
迷ったんだけど結局買わなかった。


Ipod Touchを使い始めてiTunes Storeで曲を買うようになった時に
この曲のことを思い出して検索したらあったので購入。
何度も聴くうちに「これはさぁやにも聴いて欲しいな」って思って
先日アルバム「スルメ」を2枚購入、1枚をさぁやに贈ります。


歌詞にある通り
さぁやのそばで助けることが出来ないので
歌でさぁやの事を励ましてあげたかったんですよね。
今年最後の手紙を書いているんですが書きたいことが多くて
なかなかまとまらない…しかも現在体調不良。

はな


今はまだ小さな蕾でも
今はまだ芽も出てない種でも
いつか必ず大きな大輪の
花を咲かすから大丈夫だよ!


今はまだ! 今はまだそれで良いよ!
焦らなくて良いよ!
いつか綺麗に咲くよ! 「花」