ライアーゲーム シーズン2

ライアーゲーム シーズン2 - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/LG2/index.html


昔書いてたブログに
「続編は作らなくて良い」と書いたんですが
見事復活しましたね…あのままハッピーエンド?でよかったのに。


でも面白いですねw
先が気になってしょうがないよ

LIAR GAME -Season2 edit-

オープニング曲がiTuneStoreで売ってたので即購入。
ライアーゲーム見るキッカケが1stのオープニング曲



やっぱ良い曲ですね
ドラムのフィルインがゾクゾクする。
KOMPLETEの音源をなんかいっぱい使ってる感じがする
シンセ音がMASSIVEのプリセットにあった気がするんだよなぁ



2ndはキーが…低くなったのか。
ちょっと抽象的なサウンドになった感じ
ぼんやりした感じ、個人的にはイマイチ盛り上りに欠けるなぁ


深夜ドラマからゴールデン移行で制作費も増えたことでしょう
これからに期待、映画も見に行こう〜
BGMの数も増えてるね
ヤスタカの曲は好きなのでBGMにも注意して聴いております。