仮面ライダーキバ

Fine.


キバって全話見ました、面白かった。


元々リアルタイムで19話あたり
ルークとガルルが戦ってるあたり?まで見てて
その後見逃してそのまま見なくなったんですが
ディケイドにぷにが出てきたので気になって
先週からVeohで見てましたw


エンペラーフォームになったあたりから
徐々に面白くなっていき30話以降から22年間の謎が少しずつ
明らかになっていくのが凄く楽しかった。




そして753がギャグキャラになっていくのが面白かったw
パンチしなさい!キックしなさい!コーチの言うことを聴きなさい!!



ちょw753ってこんなキャラっすかw
敬語キャラはディケイドで海東に受け継がれてるね。


で、40話以降からなんか都合のいい展開になってやりたい放題w
まぁ毎回グダグダで終わる仮面ライダーの中でもまだまともな方だと思います。


ただいくつか謎が残ったまま終わりましたけど
ゆりの死の真相は分からず終いだったな
ゆりがルーク倒してるのに恵がルークを母の仇と言っているので
ゆりが生きている間にルークが復活したとか?
22年前にルークが倒されてるがルークはいつ復活し記憶を失ったのか?


嶋さんと大牙の関係もなんだかよく分からない
なぜ嶋さんが大牙を育てたのか?
真夜は結局息子二人とも育てずに洞窟に暮らしてたということになるな


静香ちゃんといつ知り合ったのかも描写されなかったな
色々ツッコミはあるが…まぁいい。



皇音質!!
この曲聴くとテンションフォルテッシモ!になりますね。
瀬戸君はきらりちゃんとイチャイチャしてるイメージが強いんですがw
おはスタのイメージがまだ残ってる。


加賀美早紀 BLOG
http://blog.watanabepro.co.jp/kagamisaki/index.html


先代クイーンが凄い可愛いんだよねぇ
でもブログ見てたらサバサバしてる感じがするなぁ



キバってまだ終わって半年しか経ってないんだね。
さぁ明日はディケイド最終回、キバ渡も登場します!
まぁ、まとめ切れないだろう。