第6夜 ポニーテール亀井絵里


今回の夢は最高だった。
カメちゃんと延々とちゅーしてる夢だったw


ノノ*´ー`)


舌の感触が分かるくらいの鮮明な夢だったなぁ
もうすでにカメちゃんがちょっと好きになってるしw
ガキカメ推しだったので昔から好きですけど。


めっちゃお淑やかなカメちゃんでした
ポニーテールのカメちゃんがチャーハン作ってて
熱された中華鍋の取っ手を直に触って熱がってたw
なんでだろう最近カメちゃん全く見てないのに
カメちゃんぽい仕草なんですよねー
夢って不思議。




ちょっと痩せて髪の毛明るくなってますね、可愛い。
日食よりこちらで頭がいっぱいだった。
何度でも見たい夢でした。