第4夜 ハロコンにて

もともと眠りが浅いのでよく夢を見ます。
特にさぁやが登場する夢は好きなので
ここで書いて記憶を留めておきたいのです。


ハロコンらしき会場でさぁやが唄ってる夢を見ました。
目の前で応援する俺
場面が変わって誰かがアクロバティックなパフォーマンスをしてたw


最後は自分の部屋に居て巨大な隕石が落ちてくるところでウェイクアップ
個人的には「太陽が落ちてきた!」と思った。


さぁやは出ませんでしたが先日は
NHK系列の某音楽番組にモーニング娘。が登場するのを
NHKホールっぽい所から遠くを眺めてて
カメちゃんが客に手を振ってる時オレンジTシャツきた亀ヲタが
「おかえり!おかえり」と連呼してるのを聴いてる夢でしたw