MR.BRAIN

はぁ〜色々と公私共に最悪の5月が終ろうとしてます。
新入社員じゃないけど五月病な感じでした。


MR.BRAIN1話視聴。
12話分の制作費を6話分に注ぎ込んだ感じですかね?
とにかくお金かかってるなぁと思いました。
「どうでしょ?出演者も演出も金かけて凄いでしょ?」
という制作者側のしたり顔が全面に出てて良いと思いますw
推理モノは好きなのでぼちぼち見ていきます
探偵の掟はイマイチ…馴染めない。



わからないんです、僕。
あの、この人(アグネス・ラム)のどこが可愛いのでしょう?
人は何を見て可愛いと思い、何を見て護りたいと思うのでしょうか?
何を見て腹立たしいと思い、何を見て壊したいって思うのでしょうか?
僕は人間を知りたいんです
イエス・キリストから切り裂きジャックまで。



俺はさぁやの何を見て可愛いと思うのでしょうか?
腹筋?八重歯?歯並び?地肌?瞳?黒髪?
視覚に入ってくる北原沙弥香の外面的情報は全て可愛く見えます
初めて見た時に脳が「このコは推せる!このコを推せ!」と全神経に通達したようです。
でも、さぁやが分からない…何を考えてるのか内面的な部分が分からない
僕はさぁやを知りたいんです。
イエス・キリストから切り裂きジャックの間にいるさぁやを。


ノノs`-´)<あっそ。


でも今は…今日初めて行ったラーメン屋の接客のコがめちゃくちゃ好みだった(*´Д`)
久しぶりに脳にガツンと来たね…あぁあのコの事がしりた〜い
まぁ、俺の好みは美人レベル低いので九十九龍介と一緒ですよ。


ノノs`-´)<それどういう意味?


…フゥ〜♪
という1人で勝手に妄想して喜んで勝手に妄想して落ち込んで
相当脳みそがイッちゃってて、ぐんにょりしてる人がしたり顔でブログ書いてます。
今日も色々妄言を書いたところでMR.BRAIN絶賛放送中でございやすっとw